SSブログ

3月20日動労水戸がストライキ決起!イラク反戦7周年集会・デモ闘う! [国鉄闘争]



3月20日、「イラク反戦7周年全世界一斉デモ、ワーカーズ・アクションin渋谷」が代々木公園に1880人の労働者・学生を結集し闘いぬかれた。民主党・連合政権の危機が深まり、国鉄と沖縄を焦点に階級決戦情勢が煮詰まる中、集会とデモは青年労働者と学生の現状変革への欲求とエネルギーがほとばしる場となった。動労水戸は、勝田車両センターを拠点にストライキに決起し、この集会・デモを共に闘い抜いた。
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 17

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://q34uews.sexy.i-fon.mobi/q34uews/
by こうたろう (2011-06-18 01:16) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://eu7aiun.hentai.ex-summer.net/eu7aiun/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 04:59) 

黒きとう


http://a9dm9hy.syuzo.matsuoka.mobi/a9dm9hy/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 02:36) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://owjej04.n.3gds.net/owjej04/
by りつこ (2011-07-15 20:56) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://1w23j6n.g.mogmog.mobi/1w23j6n/
by とこちま (2011-07-22 19:09) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://vha-0te.www.varginia-sex.org/vha-0te/
by 未経験 (2011-08-06 04:49) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://1-acl65.www.varginia-sex.info/1-acl65/
by ちじれ (2011-08-13 16:47) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ivkf16q.tech.koshien.biz/ivkf16q/
by やb (2011-08-16 20:44) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://-h6satr.t.ko-mi-ke.net/-h6satr/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 23:39) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://0hhb1cu.ato.zetto.org/0hhb1cu/
by マッコリ (2011-08-23 16:38) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://rn5a3me.fuji.kjpop.me/rn5a3me/
by 長介 (2011-09-03 02:45) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://08af7ie.oh.2d-wif.com/08af7ie/
by mnk (2011-09-10 08:36) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://6kpmvd9.b.hexisag.info/6kpmvd9/
by みちる (2011-09-23 01:24) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://-6pvv4n.www.eutous.me/-6pvv4n/
by ゆーか (2011-10-01 04:02) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://9u9n1s8.ip.au-vs-softbank.com/9u9n1s8/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:28) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://71bogxk.ip.au-vs-softbank.com/71bogxk/
by 機械音痴 (2011-10-22 05:09) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://zp8fvxe.w.domedome.net/zp8fvxe/
by キツネ (2011-10-29 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。