SSブログ

「臓器移植法について考える」講座(第4回)があります [街頭宣伝]


 10月4日午後、にぎやかなつくばクレオ前で、連帯労組と障がい者の地域生活を考える会が街頭宣伝。11月労働者集会への結集と10月18日の連続講座への参加を訴えました。総勢15人。
 連続講座は今回で4回目。18日(日)午後1時半から4時半まで。会場はつくば市立竹園公民館ホールです。7月国会で脳死臓器移植法が改訂されましたが、講座では臓器移植の前提となる脳死について考えます。脳死状態と診断された子供を育てたお母さんのドキュメントがテレビ愛知で放映され、大きな反響を呼びました。先日のテレビ東京で再放映されたので、ご覧になった方もいると思います。そのお母さんをつくばにお招きし、お話しをうかがう、とのことです。貴重な企画です。是非ご参加下さい。
 11月1日(日)全国労働者集会(日比谷野音)は、社会の生産をになっている私たち労働者が「金儲け第1」の社会を根本から変革し、搾取も差別も無い世の中にしていく闘いです。労働者、学生、農民、障がい者の総決起で成功させましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。